RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヒゲおやじのひとり言

ヒゲおやじが普段感じている事などをできるだけ本音で書きます。時には愚痴になってしまう事もあるかもしれませんが、毎日更新を目標にします。
新大関!

JUGEMテーマ:日記・一般

関脇高安が大関に昇進決定と報じられた。

横綱稀勢の里と同じ茨城県出身で地元は大盛り上がり。

互いに刺激し合って頂点を目指す姿勢は見事である。

 

昇進後であるが今大相撲は活きの良い若手が沢山いる。

ライバルともいえるがぜひ引き技は使わず圧倒してほしい。

技の掛け合いがこれからの大相撲を盛り上げる秘訣だろう。

小が大を倒すのも良いがケガにはくれぐれも注意が必要だ。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

| 日記 | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
現役引退

JUGEMテーマ:日記・一般

藍ちゃんが31歳で現役引退とは驚きだ。

ゴルフ競技は長い選手生活が可能かと思っていた。

引退の理由がはっきりしないが残念である。

 

常にトップを目指すプロ選手には実績に不満なのか。

それとも公にしていない健康上の問題があったのか。

たとえ結婚しても続けられる競技だと考えている。

新たな人生を考えているのだろうが本当に残念だ。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

| 日記 | 04:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
妻に拍手

JUGEMテーマ:日記・一般

朝起きたら朝食の準備が出来ている。

おかずの数が複数あってデザートもある。

これを幸せと言わず何を幸せと言うのだろう。

 

改めて一緒に朝食ができる妻には感謝である。

しばらく一人で簡素な朝食だったので胃袋もびっくり。

夜更かし生活の習慣を早寝早起きに変えた妻も偉い。

健康をしっかり考えて生活習慣を見直した妻に拍手だ。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

| 日記 | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最善を尽くす

JUGEMテーマ:日記・一般

5月度も終盤で出勤回数も残りわずかだ。

個人目標の65万円越は厳しいかもしれない。

でも運やタイミング次第で不可能とはいえない。

 

何でもそうだが出来ないと諦めたらそれまでだ。

「焦らず慌てず諦めず」がモットーでもある。

最善を尽くすという言葉はまさに今の心境である。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金 http://michinoku-mirai.org

| タクシー業務 | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
横綱休場

JUGEMテーマ:日記・一般

横綱稀勢の里がとうとう途中休場となった。

しっかり治して再登場を希望するが残念だ。

でもどうして全休をしなかったのか疑問は残る。

 

横綱のプライドとか三連覇を目論んだのか。

力が出ないなんて今更何を言っているんだと思う。

場所前に出る以上はしっかりやると言っていたはずだ。

これで楽しみは高安の勝敗だけとなってしまった。

 

震災遺児に進学の夢を!

ささやかですが私も毎月応援してます。
公益財団法人みちのく未来基金http://michinoku-mirai.org

| 日記 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |